inserted by FC2 system

ごあいさつ

TOP > ごあいさつ

last update:2016.11.29

弊サイトにいらしてくださいまして、ありがとうございます。

このサイトは私の趣味や旅行の思い出などをアップしていくページです。
更新は頻繁にはしないと思いますので(ぇ
たまに覗いて頂ければ幸いです。
6588400_415652510
管理人について
HN
USHIZOLUNA SEAのギタリストSUGIZOの大ファンなので、そこから名前を取りました)
生年月日:19751222
住所:東京都
職業:イラスト・DTP会社員
趣味:以下をご覧ください。

料理
ピザ、パスタ、カレー作りなどが好きです。

カレーは南インド、タイ、マレーシアなどを好んで作ります。
特に最近はマレーシアの料理を作るのに没頭しています。
また、2009年7月にホームベーカリーを購入しました。
自宅パン作りに激ハマリ中で、天然酵母のパン作りを日課としておりますf(^^;)
食事
料理するのは好きですが、飲んだり食べたりも大好きです。

見知らぬ土地での食べ歩きも大好きです。
初めていただく国の料理などは、好奇心をそそられます。
20代はいくら飲んでも食べても体型はスリムだったのですが、30代も後半になってきてややお腹まわりが心配な今日この頃です…(´・_・`)
旅行
旅が大好きです。
見知らぬ土地でその場所の空気を感じて、人と出会い、食べ物を味わうことでたくさんの刺激をもらっています。
仕事に忙殺される日々も、いつか旅行に行ける日を思って乗り切っていますf(^^;)
20144月に初めての南インド旅行、20159月に久しぶりのイタリア旅行に行きました。

音楽
音楽は昔アコギを少々弾いた程度で、聴くのとライブに行くのが好きです。
聴くジャンルは洋楽ロックが中心で、オルタナティブやイージーリスニングなど、かなりジャンルにバラツキがありますf(^^;)
邦楽ではLUNA SEAがダントツ好みで、他はあまり…という感じです。
ここ数年は女性ヴォーカリストが好みです。
写真撮影
専門学校時代からNIKONFM-10(フィルム銀塩)を使ってました。
主に風景などの写真の撮影が多いです。
2004
年頃からデジカメに移行して何台か使い、20123月にCanon PowerShot S100を購入しました。
GPS
搭載、RAW撮影でコンパクトデジカメながら一眼レフのように絞りやシャッタースピードを操作できるのが気に入りました。
20141月にCanon PowerShot S120に買い替えました。
これからもどんどん撮影していきたいと思います。
TVゲーム(MaciPhoneを含む)
以前は据え置きゲーム機でかなりプレイしていましたが、ここ数年は家でプレイする時間がなくなったので、iPod touchiPhone5で時間ができたらプレイする感じです。
やりこみ度の高い、長時間プレイできるゲームが好みです。
オンラインゲームはやってません。
また、Apple製品をこよなく愛しています!ヽ(・∀・)
このサイトはMac用のWebビルダーアプリ、RapidWeaverで作成しています。
20138月、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのためにPS3を購入してしまいました
オンライン対戦超楽しいっす!ヽ(・∀・)
2014年7月、SoftbankからMNPMVNOに移り、Android端末も使い始めました。

mail:ページ下段のeM@ilをクリックしてください。
twitter : http://twitter.com/ushizo
Facebook
ページ : CURRY DIARY(・x・)
OSMac OS10.12.1iMac 4K Retina Displayモデル Late2015201510月に購入)
ブラウザ:SafariMozilla FirefoxGoogle Chromeを使用。
上記ブラウザでサイトの表示を確認しておりますが、一部のブラウザで表示の崩れなどがあるかもしれません。
inserted by FC2 system